人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

バラ

ゴールデンウィークが過ぎた頃からちょっと涼しかったり、また、今日は寒いくらいです。
病後の友人を連れ出そうと今日はエステをしてその後、昼食を一緒に食べました。
最近住宅地に出来たお店で、店構えはちょっと目には普通の家なんですが、お昼だけ一日に15人限定という懐石料理のお店でした。
和を洋にアレンジしたような料理で、見た目もきれいでまた口にも美味しい食事でした。
カメラを持っていったのに、とぎれのないおしゃべりですっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。私たちの話が厨房まで届きよほどおかしかったのかお店の人が料理を運んでこられては話に加わったり、わらったり、病気の話とは思えない盛り上がりでした。
サラリーマン川柳で今年の一席は「昼食は妻はセレブで夫セルフ」だとか。
そういうわけで画像がないので、わたしが大好きなバラで代用します。
バラ_e0088531_18274840.jpg

このバラたちは、最近デジカメを始めた友人がメールで送ってくれたものです。
黄色いのが<モッコウバラ>あとの二つは・・・・・忘れました。($・・)/~~~
by blue_tango613 | 2006-05-17 18:40 | 四季