人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

パン屋さん、オープン

近くに新しくパンやさんができるといううわさを聞いてオープンを楽しみにしていました。
朝食はパン派のわが家はパンを切らせません。最近はパン作りもさぼり気味でついつい買ってきたパンに頼り気味なんです。
その日の朝、マロンの散歩の途中で立ち寄ったらまだ開店前でした。3日間は10時オープンだとのこと。すっかりあてがはずれ、しかたなくコンビニで買いました。
パン屋さん、オープン_e0088531_21124442.gif

ならば翌日のためにと夕方行ってみたら<CLOSE>のプレートが掛かっていました。
次の日もそのまた次の日も、昼間は店内も外も人だかりがしていて中には入れませんでした。
あの界隈にパン好きの人がそんなにいるかしら?もしかして、3日間だけ貰えるというクーポン券が目当てだったりして。それでは4日目は大丈夫かと思ったらその日は定休日でした。
そういうわけでそのお店のパンにはまだお目にかかっていません。
by blue_tango613 | 2006-03-21 21:27 | その他