日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

初夏の香り

空き地の側を通った時、野いちごの花がたくさん咲いていました。緑の葉っぱと白い花、その陰から真っ赤なかわいい実がのぞいていす。あんまり可愛かったので持って帰りました。
e0088531_23183068.gif

なんだかイチゴショートみたいでしょ?子供の頃、山に遊びに行った時に野いちごを食べた思い出があります。

わが家の庭のはっさくが今年もまたたくさんの花をつけました。落ちた花もまたたくさんですが。
これからしばらくは辺りに爽やかな香りを漂わせてくれることでしょう。そして、地面は白いじゅうたんを敷いたようになるんですよ。
e0088531_23262276.gif

[PR]
by blue_tango613 | 2006-05-12 23:37 | 四季