人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

トリノオリンピック

私はスポーツには全くオンチで推理小説に登場する以外は全くの無知です。
唯一社交ダンスが私の中のスポーツなのです。でもフィギアスケートは見るのはとても好きです。音楽に合わせての動きのせいだと思いますが.......

今トリノでは日本女子フィギアスケートが熱く燃えています。
荒川選手、すばらしかったですね~。演技もさることながら、スタイル、コスチューム、笑顔とどれをとっても安心して見れました。村主選手も表現が豊かで繊細でしなやかで、それに優雅でこれぞ日本人だとうっとりしました。それなのにどうして点が少ないの?
外国の選手は私から見るとみんなおおざっぱに見えるんだけど。。。。。審査員の目は節穴か?
by blue_tango613 | 2006-02-24 20:46 | その他