人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

温泉付き食事

温泉付き食事_e0088531_1434449.gif

先週、二人の娘と日帰り温泉を楽しみました。小国との中間地点、日田の現地集合です。
出産を控えた二女と、チビをあちらの実家に預けた長女との女三人のゆっくりおしゃべりタイムを持てました。こういう機会はもう二度とはないでしょう。
最初の料理が運ばれた時、カメラを持ってこなかったことに気がつきました。今年になって買ったばかりの二女も忘れ、唯一持ってきたのは長女で、あまり調子の良くないカメラでした。
それでも頼みの綱で、「ちゃんと写してね」と言ってメールで送ってもらいました。
その後友人たちから、「温泉、行ったんだってね」と言われ「??そうか、娘のブログ見たんだ」と納得。
先を越されたんだからマイブログには載せるのはやめようと思ったのだけど写真の取り込み練習をすることにしました。
食事は料金にしては味も見た目も女性向で満足でした。特に揚げ物は、ふきのとう、たらの芽、まいたけなどの山菜で、さっくり、ぱりっとした食感はとても家では出来ない技です。
露天風呂も程よい湯加減と開放感で贅沢な一日でした。 「もう一度来たいね」と言いながら現地解散しました。
by blue_tango613 | 2006-01-31 15:10 | おいしいもの