人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

アンチ エイジング

子育て真っ最中の長女は経済的にも今は苦しい時期で、計算外の出費があるとあたふたしているようです。それは誰もが経験する通過点ではあります。先日、2さいになったばかりの玲がパソコンのC.D.ドライブにベープマットを押し込んで壊した修理代が、思いのほか掛かったのに加えて車検も受けなければならず、それらの費用の捻出に頭を痛めていました。
そういう矢先に熱が出たり具合が悪かったりしたので、クリニックで検査すると、特に異常は無いけれど、コレステロールがずいぶん低いので「肉でもめんたいでも気にせずどんどん食べなさい。」と言われたそうです。其れを聞いた二女と私は大笑いをしました貧乏病と戦っている長女がドクターにそんな診断を出されたのですから。長女は、けっこう有る材料で得意のK.Y.O.(簡単 安い おいしい)レシピなるものでのり切っているのです。しかし、食と同じくらい大事なスキンケアには若さにまかせてクリームもつけないのです。それに買えないからとメーカーも分からないもらい物の洗顔料を使っていると聞いてかわいそうになりました。クリスマス プレゼントにあげようと言ったら「化粧水も付けて」ですって。今きちんとしていないと40歳になったら肌の老化は坂道を転がっていくのだそうです。
by blue_tango613 | 2005-12-06 18:48 | その他