人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っていきます


by blue_tango613

秋の夕暮れ

先週末から今週にかけてのあの寒さはなんだったのか、今日はまた数日前の陽気が戻りました。でも確実に日は短くなっています。日が昇るのは6:30頃だし17:30頃にはもう沈みます。
夕方になると、なんとなくマロンの散歩や食事の支度にもよわそわしてしまいます。
そんな私の様子が伝わるのか、途中で座り込んだり、ねっころがったりして拗ねるマロンです。

ウォーキングに出た時はもう、外は真っ暗でした。いつものコースに飽きて、路地に入ってみると知らない間にお洒落な家が建っていて、レースのカーテン越しにテレビの野球放送が聞こえてきました。どこかで金木犀が咲いているらしく、あの少し強めの香りが顔の前を通っていきました。
秋の夕暮れ_e0088531_2335395.jpg

by blue_tango613 | 2005-10-26 23:06 | その他